iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

皐月賞2023桜花が選ぶ厳選穴馬3頭!怪物クラスのバケモノかもしれない馬が穴馬の中にいる!大混戦のメンバーだからこそプロ馬券師集団桜花が突出した隠れた実力馬を見抜く!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

皐月賞2023桜花が選ぶ厳選穴馬3頭!怪物クラスのバケモノかもしれない馬が穴馬の中にいる!大混戦のメンバーだからこそプロ馬券師集団桜花が突出した隠れた実力馬を見抜く!の動画です。
是非チャンネル登録をしていただければ幸いです。

第83回皐月賞2023(GⅠ)
3歳OP(国際)牡・牝(指定)定量 コース:2000m(芝・右)
第3回特別登録20頭
出走可能頭数18頭
ウインオーディン 57.0
グラニット 57.0
グリューネグリーン 57.0
シャザーン 57.0
ショウナンバシット 57.0
セブンマジシャン 57.0
ソールオリエンス 57.0
タスティエーラ 57.0
タッチウッド 57.0
ダノンタッチダウン 57.0
トップナイフ 57.0
ファントムシーフ 57.0
フリームファクシ 57.0
ベラジオオペラ 57.0
ホウオウビスケッツ 57.0
マイネルラウレア 57.0
メイテソーロ 57.0
メタルスピード 57.0
ラスハンメル 57.0
ワンダイレクト 57.0

皐月賞2023は大混戦であるが穴馬の中にとてつもなく怪物級のバケモノがいた!ほとんどの人が見逃がしている部分であるが、プロ馬券師集団桜花がその理由を丁寧に紐解いて解説していく!
人気馬にも一長一短のレースが続いており決して抜けて強い面は見せていない!出走馬が全部横並びの状態と言っても過言ではない中で、とある理由もあってか全く人気が出ていない。
しかし、過去3戦の内容から言えば、G1級の能力を示していることが明らかである。ジオグリフやイクイノックスやコントレイルにクロノジェネシスなど、限られた実力馬にしか出せていないとある条件が、数字のマジックで見過ごされているのである!
今一度、キッチリと振り返っておくことをお勧めする!

#皐月賞
#厳選穴馬3頭
#プロ馬券師集団桜花

コメント

  1. 高橋ユニオンズ より:

    ホウオウビスケッツはフリージア賞の走りを現地で見ましたが、かなり強かったです!東京2000メートルを良いタイムで駆け抜けていて素質をすごい感じました…ゆくゆくはマイラーかもしれませんが期待はできますね

  2. きしわーや より:

    動画いつもありがとうございます!♪
    ホウオウビスケッツ、めちゃくちゃ気になってます!一週間前追い切りも柔らかい脚さばきしてましたし、良馬場で内枠入るなら本命考えてます!(^^)

  3. ウルトラ7 より:

    ダノンはじめ福永から引き継いだ馬は、成績が良いみたいです。掛が遅いので東京よりも小回り向きかもしれませんね。

  4. porphy より:

    グラニットがいるので、ホウオウビスケッツの動きには注目ですね。

  5. オイルスポーツ より:

    ホウオウビスケッツのフリージア賞を見てスプリングS本命にしましたが1番強いレースをしてましたよね

    ローテのキツさをクリアできれば実力は随一と思ってます
    ダイワメジャーと同じ感覚があります

  6. ひらたしゅんいちろう より:

    土曜日の降雨量によって穴馬もガラリと変わる。追い切りで注視したいのは【マイネルラウレア】前走後使いたいレースが使えずぶっつけ本番になるが、人知を超えた走りをしてレース後に「やられた」と思うのがゴールドシップ産駒でありラファインの馬。“摩訶不思議”の言葉がピッタリ合う馬かもしれない。デムーロJが先約の関係で戸崎圭Jに鞍上を譲ったのであればラファインは勝負をかけているかもしれない。

  7. 栗きんとん より:

    川田と言えばダノンや…大人事情や!

  8. jinjin より:

    ダノンタッチダウン狙ってます。皐月賞はマイルに強い馬が来やすいと思ってます。
    中山だから直線は短いけど皐月賞は以外と差し馬はもきますし
    後は雨予報がどう向くか

  9. なーこ教信者&こさかな神推し広島県代表 より:

    一頭目がなんか不気味で怖いですね
    最終的にどれくらいの人気になるか
    わからないですが
    馬券的には抑えておくべきですね

    個人的に気になる穴馬は
    ワンダイレクトです
    弥生賞から人気落ちしてますが
    通用してもおかしくないので
    面白いかなと!

    あとは対抗に指名したマイネルラウレアですね
    順調に使えてなく重賞未経験ですし
    荒削りですが、未知の魅力という意味では1番感じます
    血統的には中山は合うはずですし
    楽しみです!

  10. 木戸健二 より:

    ダノンタッチダウンはマイラーだと思っていますが今の時期なら距離持ちそうですね。人気がなければ良いですね。後は典騎手がどういう作戦してくるかで展開も変わって来ますね

  11. ひらたしゅんいちろう より:

    土曜日の降雨量によって穴馬もガラリと変わる。追い切りで注視したいのは【マイネルラウレア】前走後使いたいレースが使えずぶっつけ本番になるが、人知を超えた走りをしてレース後に「やられた」と思うのがゴールドシップ産駒でありラフィアンの馬。“摩訶不思議”の言葉がピッタリ合う馬かもしれない。デムーロJが先約の関係で戸崎圭Jに鞍上を譲ったのであればラフィアンは勝負をかけているかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました