iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【本命ダノンデサイルと横山典弘行方不明】アーバンシックとルメール大勝利!競馬ゆっくりはシルクでこの馬を追加募集で出資申し込みして落選!悲しい…2024年菊花賞回顧動画【私の競馬論】【競馬ゆっくり】

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

事前の菊花賞予想動画はこちら→
菊花賞全頭評価の動画はこちら→

※動画公開前に訂正箇所があるのですが、5着のビザンチンドリームをスムーズな進路取り、スペースが空いたと記述しましたがめちゃくちゃどん詰まりしていて、シュタルケというドイツの凄腕っていうのはこのレベルなんだ…っていう驚きの騎乗だったってことに訂正します。

シュタルケは真面目に追うわんかい!競馬ゆっくりのワイドのために頑張らんかい!

スパイス…いや…スパイチュが導く競馬ゆっくりの新たな希望…アーバンシック…イクイノックスショックのあとは悟りしかないね!!

感想などをコメントしていただけると幸いです。

競馬ゆっくりではこのような他のチャンネルでは見れないディープな競馬ネタを扱うチャンネルです。
チャンネル登録とよろしければチャンネルページの過去動画で気になった動画もご視聴ください。

コメント

  1. @フラウンスキー より:

    (逆)神はいる、そう思った。

  2. @おすぎ-c3u より:

    ダノンは飛ぶし戸崎は来るし、何より武豊が3着に来てるのが芸術点高い

  3. @くろきち-v9s より:

    競馬YouTuberの中で1番信頼できるのが競ゆ

  4. @サクラワクチンオー より:

    今回はいくら何でも凄まじいわ
    詳しく内容を見ると、えげつないと言った方が良い
    「絶対勝つ」大本命のダノンデサイルが着外なのはもちろんですが、

    ・例年に無いほど出入りが激しい菊花賞に、結果、インで垂れる馬が続出して内枠が壊滅、外枠ゲー化(そんなことある!?)

    ・馬体重+18キロ、ゲートインと同時に脱糞、そしてスタート早々に掛かり気味になるダノンデサイル
    (なんか体調よろしくないのか……?)

    ・タバル、序盤は折り合って逃げない!! エコロヴァルツが押し出されて先頭に立つ驚愕の展開

    ・「折り合い名人」の善臣さんですら御せない酷い掛かり方を唐突に見せ始めるピースワンデュック

    ・正面スタンド前でエコロヴァルツが、制御不能に陥ったピースワンデュックに突撃されて不利を受け後退、影響を受けてデサイルも位置が下がる(その隙にちゃっかりポジションを上げるルメール)

    ・向こう正面で「誰だお前」と言いたくなるような穴馬たちによる、謎の捲り&掛かり合戦が急に始まり、完全に包囲されてしまうデサイル、完全にインが閉まって15番手まで後退、大外を回さざるを得なくなる(それを尻目に楽々と進出する1~3着馬)

    ・ダメ押しで、ビザンチンドリームは4コーナーで垂れてくる馬を捌くのに苦労し、直線に入るとフラフラ、ヨロヨロ、伸びてくるも届かず5着まで(真っ直ぐ走れていたら……)

    なんか怨霊がこぞってデサイルを潰しに来てるんじゃないか、数年分の不運を詰め合わせにしてぶち込んだんじゃないかというくらい不可解な圧倒的展開不利。そりゃ典さんも憮然とするでしょう。あの絶望的な位置から6着まで伸びてきてるから、不利がなければデサイルは普通に勝負になっていたはず。指名された穴馬たちの挙動もおかしかった。

    ほんでシルクで出資しようとして落選したアーバンシックが1着! そして、外枠だから買えなかった戸崎と豊さん(買わない時に来る戸崎圭太!!)

    予想で言ったこと全てが完璧に裏目に出ている
    正直、ここまでのものかと戦慄しました
    芸術とか呪いとか、もはやそういう次元じゃない
    現実が歪ませられているんじゃないかと疑うレベル

    正真正銘、令和の蘆屋道満じゃないか
    これじゃあ平将門も泣きわめいて裸足で逃げ出すわ

  5. @ディープインパクト-n7i より:

    横山典弘騎手「1周目を上手に走れましたが、流れが悪すぎました。最後はよく伸びてくれました。誰かが悪いわけでもなく仕方がない。競馬ゆっくりとかいう災害レベルの暗黒神に本命にされたのが運の尽きですね。これも競馬ですから」

  6. @isshy384 より:

    【データ】2024 JRA平地重賞 競馬ゆっくり買い目成績
    集計期間 2024/1/6 中山金杯&京都金杯~2024/10/20 菊花賞
    (予想動画内で2つのコースで買い目を出した場合、「買う」方で集計)

    ☆単勝指名馬成績 8-18-13-69 勝率7.4% 複勝率36.1%
     競ゆの成績と近い成績(2024)のJRA騎手
     →三浦皇成 勝率7.3% 複勝率30.6%

    ☆サムネ芸成績【追加データ】
     「絶対に勝つ」「鉄板」「本命」「単勝」の記載があった指名馬勝率 3.7%(1/27頭)
     1着になったのは、馬単購入だったオールカマーのレーベンスティールのみ
     単勝が買われている馬の1着はなし
    ※「絶対に勝つ」が使われ始めたのが夏以降のため、類似の意味を持つ表記のサムネも同じ呪力とみて集計しています

    ☆買い目1点につき1,000円購入と仮定した場合 回収率42.5%
     購入金額→528,000円 / 払戻金額→224,400円
    ※ただし、競ゆは基本1点につき100円購入だが、資金配分することもあるため上記は均等配分算出の数値である。

    ※単勝指名が入った競走馬に騎乗していた騎手別成績は長文のため返信コメントで記載します。
     今後の神託があった際、合わせてご活用ください。

  7. @播磨灘-f4p より:

    競馬ゆっくりのおかげで、毎週の競馬がたのしい。

  8. @fuyo2326 より:

    最高にエンタメすぎるこれが楽しみで週末を乗り越えられる

  9. @剣-k5t より:

    競ゆの本命を切って人気を吸う出汁を拾うだけで大幅黒字の人多そう。

    それはそれとして、コスモキュランダが予想通り人気を吸う出汁になってしまったところにデムーロの勝負勘の衰えを感じた。ドゥラメンテで春二冠取ってキセキで菊花賞取ったデムーロはもういないんだと思うと悲しいなぁ…

タイトルとURLをコピーしました