iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬に人生賭けた大勝負】相性が良かった1点勝負を今度は穴馬でやってみたら・・・3連複馬券の大勝負もあるよ!!【ギャン中】【Horse Racing】#競馬 #大勝負 #オールカマー

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

前回の大勝負1点勝負で穴馬を指名してみたら!!
ギャンブル競馬が大好きな男の物語。
2024年27発目!!
今回は複勝・3連複のみの馬券勝負です!!!
セントライト記念・オールカマー当日の勝負動画!
メンバーシップ登録はコチラから!

お仕事のご依頼は
sekky1192@gmail.com

新作の動画上がりましたので公開です!パドックも参考に選びました!
今回も複数の馬券を組み合わせての大勝負!

オールカマーはC.ルメール騎手が乗ったレーベンスティールの優勝!
相手は中穴・大穴が絡みまして、3連単は81,650円と個人的には案外高めな結果に!
神戸新聞杯はメイショウタバルに鞍上の浜中俊ジョッキーの勝ち鞍に!
3連単は人気馬のみの絡みでしたが33,790円という結果になりました。
次回のスプリンターズSも楽しみです☺️

#競馬 #大勝負 #オールカマー

何かと至らない点ありますが、生暖かい目でご覧ください。
ご意見、ご感想などありましたらお気軽にコメント欄への記載お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

エックスにメインレースの最終見解はこちらで!不定期でゲリラスペースします!フォローよろしく!

インスタはこちら!!

撮影機材
SONY HXR-NX80
iPhone 13 Pro

—————————————————–
使用フリーBGM、SE
甘茶の音楽工房 様 ….
Music-Note.jp 様
音楽 魔王魂 様
フリーBGM・音楽素材MusMus 様
BGMer 様
Music is VFR 様
Senses-circuit 様
BGMusic 様
音楽の卵 様
トーマス大森音楽工房 様
DOVA-SYNDROME 様
YouTube オーディオライブラリ
—————————————————————————————

コメント

  1. @坂本繁雄-v8x より:

    セッキ―さん、てっきり競馬やめたとばかり思ってました。

  2. @まさき-k9b より:

    セッキーよ 俺がきた
    潔いねえ 14リカンカブールいれてるのいいやん?
    あんたはマンバリしてこそ!!
    これからも応援 高評価っと

  3. @kingjoe178 より:

    ステラ来ると思ったんだけどなぁ
    利確してたのでこの日はメインやりませんでしたがやってたら大負けしてましたね

  4. @oe4263 より:

    アスク以外の3頭全部来てるの地味にすごい。人気サイドとか関係なし。

  5. @村上清一-w8t より:

    お疲れ様でした!わても、5番から買ってしまいました!スプリンターズsで、頑張って下さい!

  6. @tomoa3356 より:

    因みに、スプリンターズSは、7.8枠の4頭は斬ります!

    内の3.4番手て辺りのポジションが取れる馬を本命にします(笑)

  7. @toshikou より:

    お疲れ様でした。ワイもセントライト記念、オールカマー共に外れました。
    セントライト記念は上位3頭決着とカチカチだったので仕方がないです。

    オールカマーはレーベンスティール以外が荒れそうという予想までは良かったのですが
    相手をラーグルフにして来ずで撃沈でした。

    もうGIIは忘れた。スプリンターズS取りましょう!

タイトルとURLをコピーしました