iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【レース映像】セントライト記念(GⅡ)アーバンシック|ウイニング競馬 2024

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

第78回朝日杯セントライト記念(GⅡ)枠順
2024年9月16日(月曜) 4回中山5日 発走時刻:15時45分

枠順 馬名 騎手名
1-1 アーバンシック C.ルメール
2-2 タガノデュード 丹内祐次
3-3 エコロレイズ 横山和生
3-4 ルカランフィースト 横山武史
4-5 サルヴェージワーク 佐々木大輔
4-6 エコロヴァルツ 岩田康誠
5-7 ログラール 北村友一
5-8 コスモキュランダ M.デムーロ
6-9 アスクカムオンモア 戸崎圭太
6-10 ヤマニンアドホック 津村明秀
7-11 パンジャ 小林勝太
7-12 スティンガーグラス 武豊
8-13 アスクハッピーモア 田辺裕信
8-14 タンゴバイラリン 菅原明良
※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

【ウイニング競馬 2024年9月16日(月)テレビ東京系列15:00〜/BSテレ東 14:30〜】

【中山】10R習志野特別、11Rセントライト記念(GⅡ)
【中京】10R桑名特別、11RJRA70周年記念S

祝日も競馬は熱い!中山メインのGⅡ「セントライト記念」は見逃せない超重要レース!

3着までに「菊花賞」への切符が与えられるトライアルで、近年ではキタサンブラックがここを勝って本格化!

GⅠ7勝をマークする歴史的名馬となった!今年も大舞台を目指し良血馬たちが集結します!

そして超スペシャルゲストも予定していますのでお見逃しなく!

◼︎出演者
【司会者】
キャプテン渡辺、冨田有紀(テレビ東京アナウンサー)
【解説者】
大久保洋吉(元調教師)、三嶋まりえ(東京スポーツ)
【実況者】
矢野吉彦、板垣龍佑(テレビ東京アナウンサー)、立川周(テレビ東京アナウンサー)

▼チャンネル登録よろしくお願いします▼

#セントライト記念 #アーバンシック #Cルメール #ウイニング競馬 #競馬 #予想 #テレビ東京 #スポーツ #SPORTS #冨田有紀 #キャプテン渡辺 #ジャンポケ斉藤 #keiba

コメント

  1. @桐原康二 より:

    アーバンシックに上手い事脚を溜めさせたルメールの作戦勝ち
    4角でコスモキュランダが捲ってくるのに目もくれず自分の競馬に徹したの流石やわ

  2. @たんめん-i4g より:

    アーバンシックはこうやって乗るんだよっていうお手本みたいな位置取りと仕掛けだった

  3. @相模湖 より:

    4コーナーの抜け出し方が芸術的すぎる…

  4. @user-do3qb7nj5l より:

    ようやくアーバンシック来てくれた
    騎手の差がモロに出たレース

  5. @user-ty2ob9bp2r より:

    クラシック組強すぎたな世代の代表たちは伊達じゃないわ

  6. @user-xd4ki9kg4m より:

    坂で止まるどころかさらに伸びる辺りポテンシャルは底知れないな
    気性も成長してきて俄然楽しみになってきた

  7. @Yamao_1 より:

    コスモキュランダ、コーナー性能高すぎる!

  8. @conmcon より:

    武史じゃこうはならなかった気がするな

  9. @TAKAHIRO-gi1wy より:

    エコロヴァルツはやっぱり道中足をためて早めの仕掛けのほうがハマると思うな。
    今日はアーバンシックが強かった!

  10. @あひあひ-j7o より:

    クラシック組強すぎたな世代の代表たちは伊達じゃないわ

  11. @Yamao_1 より:

    ルメールがひたすら上手い

  12. @user-lf2rx6un9d より:

    1:41
    コスモキュランダ 皐月賞みたいな乗り方すれば
    勝ち負けできたかもやけど、
    この捲り競馬はめちゃくちゃ魅力的やから、
    大逃げといえばパンサラッサのように
    捲りといえばコスモキュランダ
    みたいな競走馬になってほしい。

  13. @ハムスターに飼われる より:

    デムーロが4コーナー入る瞬間に鞭抜くのかっこよすぎて芝

  14. @Ilu_srk より:

    1:47 ここで捲ってきたコスモキュランダに反応して各馬が追い始めるのに対してルメールは焦ることなくじっと脚を溜めてる。あとはコスモの捲りに対応できず競り落とされて空いた進路をほぼロスなく外へ持ち出して目標にして差し切るだけ
    一連の流れが鮮やかすぎる。そりゃみんなルメール乗せたがるわ。この騎乗ができる騎手が日本にどのくらいいるのか…

タイトルとURLをコピーしました