iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【衝撃】角田大河の同乗者の正体が判明…JRAがひた隠しにする理由が実は”違法賭博”強要事件だった真相に言葉を失う…!『JRA』で活躍した騎手の芝侵入時の写真を撮影した人物に驚きを隠せない…!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

「グローリーロード」- 栄光への旅

ただのゴシップを超えた深い洞察と舞台裏の真実お届けします。

勝利への道は決して平坦ではありません。

しかし、その過程こそが真のグローリーを生み出すのです。

このチャンネルを通じて、アスリートたちの真の姿を知り

一緒に彼らの栄光を祝福しましょう。

今回は、角田大河騎手についてご紹介します。

コメント

  1. @user-ri4zj1op4b より:

    通報ものだな。

    タイトルの付け方が嘘ついてる。

  2. @T-br6ch より:

    勝手に名前挙げられてる後輩がお気の毒。同乗者が騎手なら確実に同時に騎乗停止になってる。

  3. @user-zu8eh2zv4w より:

    こんな発信者が居るから無実の人間が無駄に苦しむ。
    むしろ言えない事情があったかも知れない角田大河より、俺は発信者を軽蔑する。
    バイトテロ並の低俗さだ。
    名前晒されて、刑事処分受けて、賠償請求されて一生償うべき。

  4. @user-ng7dk7el8f より:

    これ違ったら名誉毀損になるかもだけど大丈夫?

  5. @Lilly-df3fl より:

    まあJRAが必要な情報公開をしないから要らぬ憶測を呼ぶ
    大河が死んでたのも藤田が知れたくらいだからそのうち漏れてきそうな気もする

  6. @user-px9lq2ho4b より:

    オンカジの件はこれの事件の後って話じゃなかったんか?

  7. @user-xi1xc1xb8d より:

    挙がった騎手なら所属騎手ですし師匠が騎乗するのを辞めさせると思う。現役騎手なら角田大河さんと繋がりあり制裁の発表がないのが不思議でない人いるけど

  8. @takaitadashi222 より:

    JRA、隠蔽ばかりや、文春砲、頼みます‼️

  9. @noympuinoym より:

    「判明…」ってどういうことですか?
    このタイトルがウソでしょう
    判明の後の…は「していません」の意味ですか?

  10. @user-si2lk3eu3n より:

    JRAが初動の発表で一般の方なので回答出来ませんって言ってたので私はJRAを信頼したいと思う。ってかそこまで同乗者追跡してなんになるの?大河が戻って来る訳じゃ無いじゃん。もうこの手の動画いい加減にしてほしいわ!

  11. @itisasaki9251 より:

    今村聖奈騎手はほんとうに当日のアリバイ出してて運が良かった(甲子園野球観戦インスタ)
    100%憶測炎上に巻き込まれてただろうし

  12. @user-wm9um7tq1u より:

    途中ツノダオオカワさん出てきてたぞ。

  13. @user-gt3qn5tg6l より:

    不思議ですね、競馬場はいつも外部の人が出入りできる管理体制だったのでしょうか。。

  14. @twinturbo8307 より:

    結局、何が判明したん?
    自分やSNSの憶測だけじゃんよ

  15. @user-gq8xj1py7m より:

    全部憶測やんかこれ
    誰かなんとかしてくれよ

  16. @hipodromeooi.hanimaru より:

    たいして競馬知らんくせに、PV稼ぎのネタに死者を選ぶって…
    生前は「アテモノの駒」、死んだら「PV稼ぎの駒」ってさすがに角田が気の毒になるは

タイトルとURLをコピーしました