iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【訃報】角田大河の死去をJRAが”公式発表”…誤報と囁かれていた藤田伸二と瀧川寿希也の発言が有力に?JRAの公式発表が今になった理由や死因が”伏せられている”理由が…

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

皆さんこんにちわ!
バチバチ芸能では芸能界やアスリート界の確執や熱愛について
独自の目線でまとめたことを
皆様にご紹介していきます。
本日は、JRAに所属していた
角田大河騎手の急逝についてお伝えします。
21歳という若さでこの世を去った角田騎手は
将来を非常に期待されていた騎手の一人でした。
しかし、彼の突然の死は競馬界全体に大きな衝撃を与え
多くの憶測や悲しみの声が広がっています。
この動画では、彼の短くも輝かしい騎手人生
その背後にある出来事や
競馬界の今後に関わる課題について掘り下げます。
彼の冥福を祈りつつ
皆さんと共にこの悲劇に向き合いたいと思います。
最後までご視聴いただき、ありがとうございました。
もしこの動画を気に入っていただけましたら
チャンネル登録と高評価をお願いします。

#角田大河 #JRA #競馬ニュース #騎手 #競馬界 #追悼 #競馬ファン #メンタルヘルス#藤田伸二#瀧川寿希也#訃報
毎日19:00に動画をUPしていきますので
チャンネル登録、高評価、通知設定を
宜しくお願い致します!

コメント

  1. @user-kn1wy6th2u より:

    東京競馬場に来ています。JRAからの角田大河騎手の死亡ニュースを聞きました。その時の東京競馬場では、大がかりなダートコースの整備と芝コースへ水が噴水シャワーのようにあげられていました。故人を非難中傷するきはありません。ただ、コースを整備する方々は無事故を祈り整備をしているのです。角田大河騎手も競馬一家で育ったんだから、裏方の方々の気持ちは理解していたはずです。残念でなりません。合掌

  2. @taizouyamamoto7393 より:

    JRAの発表遅くて

  3. @user-zj9nw8sn8e より:

    藤田からのJRA関係裏情報は3回目かな?
    全部間違ってないんだよな

  4. @user-ks2zt2ue7w より:

    一時期ガセと流れて安心してたのに…
    ご冥福をお祈りします

  5. @user-lw6pg5tz8x より:

    DNA鑑定しなければならないのは
    原型なかったんやね。。

  6. @user-sq1ln3tb6p より:

    何故、松若の写真を?

  7. @user-ql2gx9yi2f より:

    彼がそんなに、悪い事をしたとは思えない。死ななければいけないことだったのか?優しく見守ってあげれなかったか?

  8. @gokinjilyo369 より:

    一応情報までに。8月2日に北海道札幌の上野幌という駅で快速エアポートという列車へ飛び込み自殺を計ったという事故があり、遺体は飛び散り原型を止めておらず。氏名は公表されず。しかし、DNA鑑定した結果滋賀県栗東市に住む20代男性ということまでわかってます。栗東市は栗東厩舎というJRAの施設がありますし、彼は21歳。家族が死因を隠し、各方面への影響度を鑑みた結果死因不明とした。かもしれませんね。氏名と死因は公表されてないので憶測の域を過ぎませんが‥

  9. @user-fp8vn9hq5k より:

    競馬場に、車で入る前から、結末は決めていた。
    孤独な家業だからなぁ。
    競馬を憎まないでくれ。
    君は、立派にファンを湧かせてくれた。
    安らかに眠ってください。

  10. @somo3 より:

    とりあえず車に同乗してた奴が誰だったのか公表して欲しい
    これが公表できないとするとJRA関係者でそれを庇うために大河騎手が犠牲になったという見方も出来るぞ

タイトルとURLをコピーしました