iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【絶対調編】最もパドックで良かった馬にぶち込み大勝負!?久しぶりに絶好調で的中連発!!!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

こんばんは!チネリです!
ご視聴ありがとうございました!!

【X(旧Twitter)】
チネリ競馬 @chinerikeiba

【チネリの推奨馬】
note

BOOKERS

【オンラインサロン】
⇒競馬がいつもよりも何倍も楽しくなるオンラインサロンやってます!チネリと一緒に競馬場へ行くオフ会も!興味ある方は、X(旧Twitter)のDMにてメッセージお待ちしております!!

沢山のご視聴、そして皆様の温かいコメントに励まされております。毎週全力で頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

コメント

  1. @user-zp8ru6gf7x より:

    次女がチネリさんと同い年の男です✨
    続けざまに見させていただきました。
    全てのレースで画面で大声出して、絶叫しました
    最初の3連単複、馬単、エグラン複勝5000円追加、エルムの馬連、最後のデムーロ単勝
    嬉しすぎて幸せな気分です。
    とにかく動画編集も誰よりもわかりやすく、センスあります。自分は土日はばんえい競馬、佐賀、高知やるので、JRAの結果はほとんどわからない状態ですので、全てのレースが興奮してしまいます。
    いつも同じ書き込みですが、
    YouTubeのセンスがあって、馬券へのハート、素敵て可愛いチネリさん本当に好きです。因みにキャプテンと上杉も半端ない位応援してます(笑)

  2. @manekinneko-ll3hv より:

    マスクの下は一体どうなってるんだぁ?www

  3. @user-xk4bx3dt8g より:

    やす子にみえる

  4. @user-pt4xi3rb5l より:

    さすがのチネリさん、馬すぎ、次回も楽しみにしています。頑張れ〜‼️

  5. @user-jw9zc9jr3g より:

    上手いですね~おめでとう㊗

  6. @user-gr8db7zz6l より:

    チネリさんの買い方男らしいので、カッコいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました