iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【アイビスSD2024・予想】結局外か内かどっちが有利なのか?血統やTBから適性馬を徹底予想!!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

【こーへーさんのnoteはコチラ】

・Xアカウント

【ででさんのnoteはコチラ】

・Xアカウント

【具志堅さんのnoteはコチラ】

・Xアカウント

【アキラさんのnoteはコチラ】

・Xアカウント

※10:53で話している回収率ですが、3000%ではなく2000%の言い間違いでした!申し訳ございません

【X(旧Twitter)アカウント】
・ゆうま

・タコル

・うまログ公式

【うまログ制作スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙

・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥

興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!

コメント

  1. @tama_kosatsu より:

    具志堅さんとの距離感近すぎるのおもろいw

  2. @user-qw4px7zc1v より:

    3連単勝負で、6月は具志堅さんで30万弱稼げました
    7月は1回だけしか当てれなかったので、今回は今月で負けた25万取り返したいです

  3. @user-bl3vx4nw3j より:

    最近、ゆうま君と他2名以上かぶったらアウトな気がする

  4. @user-bc2yq5np5n より:

    タコ兄放牧から帰ってきたかw

    今年はデュアリスト本命予定だから具志堅さんとこーへーさんのデータはありがたい

  5. @yukiimai3792 より:

    神田明神、アイビスサマーダッシュということはSTART:DASH!!ってことですね

  6. @skyfall-equinox より:

    サマーダッシュしてるはやばいww

  7. @higebucho より:

    ゆうまが持ってくるデータ料理に毎回感服します

  8. @user-sc5tx3rg1f より:

    タイキシャトルのパパはデヴィルズバッグで、ディアブロのパパもデヴィルズバッグなのでおそらくそういう事を言いたかったのかなって思いました。すいませんタイキシャトル好きなので見逃せず。

  9. @matenrouneko より:

    競馬始めてまだ4年目ですけど、考え方・ファクターの種類が多彩なんでうまログさんの動画が一番参考になっています
    脳死で人の予想に乗るのは簡単なんですけど、そうじゃなくって勉強したことを元に自分なりの予想を打ち立てて競馬に参加できる今が一番楽しいです

  10. @kuroshiba_unyaunya より:

    ソファー広いのに何で
    2人密着してるの?笑
    仲良しかよ

タイトルとURLをコピーしました