iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【小倉旅後編】悪天候の中で挑んだ2日目!競馬で爆勝ちして、美味しいご飯食べてグリーン車で帰る最高の豪華旅にしたい…!!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

こんばんは!チネリです!
ご視聴ありがとうございました!!

福島編

小倉編(前半)

【X(旧Twitter)】
チネリ競馬 @chinerikeiba

【チネリの推奨馬】
note

BOOKERS

【オンラインサロン】
⇒競馬がいつもよりも何倍も楽しくなるオンラインサロンやってます!チネリと一緒に競馬場へ行くオフ会も!興味ある方は、X(旧Twitter)のDMにてメッセージお待ちしております!!

沢山のご視聴、そして皆様の温かいコメントに励まされております。毎週全力で頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

コメント

  1. @user-zx4ll7wr7o より:

    ちねり頑張れ〜

  2. @user-ec9js7qv3z より:

    いつも、楽しんでます今回も嬉しくて、見さしてもらてます。頑張れや!!

  3. @user-mu1mt8tg2u より:

    チネリさん、あいにくの天気の中、小倉後編、おつかれさまでした!晩ごはんを食べそびれてでも、受験勉強みたいにレース予想を頑張ったことと、視聴者さんからのお守りプレゼントパワーで幸先のいい滑り出しでしたねぇ!競馬のときって眠いですよね!あのホテル、ありがたいですね!朝食も、美味しそうですよね!チネリさん、三浦騎手と相性がいい印象なんですがいかがですか?次回、新潟なんですね!チネリさん、お酒飲めるのか知らないですが、新潟、お酒がおいしいイメージですので、多分、暑いと思いますが、遠征、楽しんでなおかつおいしいもの食べたり飲んだりしてきてください!がんばってください!

  4. @user-wp6gh1mg7s より:

    よくあの雨の難しい小倉でプラスまでもっていきましたね!私は函館現地遠征でしたが,惨敗でした…

  5. @user-yg1jv6he2h より:

    ルーティーンももちろんそうですし、一緒に予想するみたいなライブ配信やってほしいです!
    いつも応援してます!

  6. @user-rd1yq7mx3y より:

    この人の買い方って複勝で2万勝って複勝で2万負けって買い方だけど勿体ないなぁって毎回思う。。
    複勝で2万勝ったら複数回にわけて少額で3連単勝負したほうが夢もあるし効率いいと思う。

  7. @user-sv4qh5ng2e より:

    大好きだよ❤️

  8. @KobaKoba-ny8du より:

    守りに入り過ぎてオモロない。やはり一つの競馬場でドカンと勝負するチネリさんがみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました