iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【七夕賞2024・予想】3週連続で的中なるか!?夏競馬2戦目はあの馬に託す!!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

【ででさんのnoteはコチラ】

・Xアカウント

【具志堅さんのnoteはコチラ】

・Xアカウント

【アキラさんのnoteはコチラ】

・Xアカウント

【X(旧Twitter)アカウント】
・ゆうま

・タコル

・うまログ公式

【うまログ制作スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙

・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥

興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!

コメント

  1. @user-xk3vy7iz5q より:

    語尾が上がったら具志堅さんがチラつくのめちゃくちゃ面白い笑笑笑笑笑

  2. @user-yd6tb1ko4x より:

    毎回見るのでこのまま毎週やって下さい!!

  3. @user-fu6vv1xe7i より:

    やっぱ具志堅さんキャラ濃いな

  4. @user-jt7kf5lz3c より:

    具志堅さん今週も宜しくです。
    タコルさんは焦らず今まで通りで良いですよ。
    好きな言葉は『ナミュール』です。

  5. @user-gf7ny7cl1f より:

    具志堅さん面白すぎるやろ、ってか自由すぎるw

  6. @tan1097 より:

    ででさんがすごい男みたいな扱いになってるし、実際すごいっていうww

  7. @OGURIN154 より:

    最後の具志堅さんのテープのフル動画の撮り方が一昔前の心霊動画の撮り方なんよ笑

  8. @user-bg3dm5zc8o より:

    沖縄のオジサンに乗れば勝てるの知ってます!

  9. @houseitennsaiko- より:

    普通に今のうまログ好きだわw
    メンツ濃くて面白いね

  10. @0619keisou より:

    こういう夏のローカルハンデレースは血統よりトラックバイアスが大事なんです
    アキラさん爆発しますよ

  11. @user-mt3kr4zp7l より:

    ゆうまくんに乗るぜ

  12. @user-qk4xd7rw1n より:

    見るけど具志堅さんいてほしぃなぁ

  13. @user-qs9ts5bh3p より:

    具志堅さんおもろすぎるwww

タイトルとURLをコピーしました