iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【ドッキリ】6月のスタッフの給料全額競馬に突っ込んであげた

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

【ドッキリ】2月のスタッフの給料全額競馬に突っ込んであげた

【ドッキリ】3月のスタッフの給料全額競馬に突っ込んであげた

【ドッキリ】4月のスタッフの給料全額競馬に突っ込んであげた

【ドッキリ】5月のスタッフの給料全額競馬に突っ込んであげた

コメント

  1. @user-rt7bw2du5d より:

    動画に貢献しろ〜とかもう言えないくらいの貢献度

  2. @pp946 より:

    夏のボーナス時期やな。賞与編も楽しみにしてます。

  3. @k.s1525 より:

    人の給料で合法的に競馬する方法を編み出した

  4. @user-xf6kc5ch3j より:

    矢野競馬〜!!って言われた時のレノンのあぁ…っていう情けない声が凄い好きだからこれからも続けてください

  5. @nc3596 より:

    最近の矢野競馬は矢野のリアクション楽しみにして見にきてる
    惜しい外し方した時もまったくかすりもしない時もめっちゃおもろい
    次も期待してます

  6. @gaya0108 より:

    毎月自分の給料と同じくらい楽しみにしてる

  7. @youta99999 より:

    東さんのウォン借金おもろ笑笑笑笑笑笑

  8. @user-gw3bc5xt1j より:

    7月一発目の動画が矢野競馬は熱い

  9. @user-lz6sx8pe4b より:

    矢野毎月競馬してるからどんどん慣れてきてるwwww

  10. @S.W.s.w より:

    競馬がいかに当たらないかを教えてくれる良い動画でした!
    ありがとうございました!

  11. @user-gh5iz8dc3t より:

    矢野のおかげで熱い勝負の意味を知れたわありがと

  12. @user-td2df5zn8g より:

    これを1番待ってる。毎月の楽しみをありがとう✨

  13. @user-mv2mi6dt4h より:

    昨日からこのシリーズ見始めたからめっちゃ嬉しい

タイトルとURLをコピーしました