iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【偏差値大荒れ】頭悪いヤツばっかと思いきや!?競馬やってるヤツ低学歴説を検証!【wakatte TV】#1072

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

日本ダービー開催日、東京競馬場に高学歴はいるのか?!
ウマ娘好きや高額馬券を狙う人たちが旧帝、医学部などの実は高学歴…!?
説立証となるのか!検証してきました!
【Produced by 音畑柊】

■音畑柊Instagram

■音畑柊 YouTube 【ネバタイズム】

■こっちも見てね
【医学部なのか…?】競馬場・刑務所のある街、府中で学歴ジャンケン!

【2023年ラストはRIZIN!?】どんだけ蹴ってんのw 蹴った数で勝負!学歴キックボクシング!旧帝もMARCHも蹴りまくり!?

【私文が魅せる】激闘!LINEのトーク検索だけで学歴当て対決!東大生が使うワードとは?

■ふーみん&びーやま着用!ShuNevada×wakatte.TVコラボTシャツ&パーカーの購入はこちらから!

■wakatte.TV公式TikTokはこちらから!

■びーやま 
【X(Twitter)】
【Instagram】

■高田ふーみん 
【X(Twitter)】
【Instagram】

【wakatte.TV】
この番組は、全国の受験生・高校生のみんなに、『絶対にこんな大人になるなよ!』という思いを込めて、あえて日本の学歴社会を皮肉る学歴第一主義のブラックキャラクター「高田ふーみん」と、お友達の「びーやま」による、教育痛快バラエティ番組です。
インタビューは事前に2人のキャラ設定及び企画趣旨を説明し、ご理解頂いた方のみに行っており、全編バラエティの構成ではありますが、人によっては、非常に不愉快に感じる内容がありますので、その場合は直ちにご視聴を中止してください。

■武田塾チャンネル

■動画に関するお問合せはこちらから!
info@wakattetv.jp

■制作 株式会社Suneight

#競馬 #日本ダービー #東京 #大学 #大学受験 #高校生 #バラエティ #偏差値 #学歴 #わかってtv

コメント

  1. @user-ob5kb7hk3j より:

    7:00ふーみんが高卒じゃないこと認めさせようとしてて草

  2. @parcmanther より:

    03:20 持ち物から競馬愛が溢れているのに、顔や佇まいが全然競馬場にいる人っぽくない。実際には金沢工業大でも、近くの外大や一橋あたりにいそう。

  3. @user-hv2hu6te2s より:

    wakatteが関与or撮影中に名前が挙げられると…対象者に不幸なことが発生する説
    この動画で鈴木福くんが挙げられてるけど、福くんが慶應大学でイジメにあってるというニュースを見た。

    wakatte凄いな

  4. @cero-ppo00 より:

    ふーみんがみっともない。
    せっかく良かったのに、本人がSNSで「おれがうまいこといってるシーン」と言ってコメ欄を誘導しようとしたら駄目よ。そもそもそういうの自分で言うもんじゃない。
    今回はさておき痛すぎる言動が続くと、びーやまみたいな人間になっちゃうよ。そうなったら終わり。そうならないで。

  5. @user-hm7ic3ig9g より:

    藤田菜々子すら知らんのに競馬きたんか

  6. @aa-ym6pw より:

    この2人に競馬やってほしいね

  7. @user-gx5up7gk4b より:

    ギャンブルは怖いからなかなか始められない

  8. @user-wonderfuldekusa より:

    9:27 不名誉な紹介の仕方

  9. @mon00099 より:

    びーやまの下ネタがどんどん酷くなってて正直きついな
    ふーみんも止めずに後押ししてるからなおさら

  10. @user-fn8ze6nn2l より:

    誰が仕込みだったかの答え合わせができて良かった
    フーミンに感謝

  11. @KangEYE より:

    ふーみんの娘の読み方、男の娘がすきなんやろうなあ

タイトルとURLをコピーしました