iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

日本ダービー2023枠順確定!枠順発表されソールオリエンス3枠5番オークス再現?スキルヴィング1枠2番と内枠に入りタスティエーラ6枠12番ファントムシーフ7枠14番と偶数番に入った!鍵は内の逃げ候補?

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

日本ダービー2023枠順確定!枠順発表されソールオリエンス3枠5番オークス再現?スキルヴィング1枠2番と内枠に入りタスティエーラ6枠12番ファントムシーフ7枠14番と偶数番に入った!鍵は内の逃げ候補?の動画です。
是非チャンネル登録をしていただければ幸いです。

日本ダービー2023出馬表
1①ベラジオオペラ
1②スキルヴィング
2③ホウオウビスケッツ
2④トップナイフ
3⑤ソールオリエンス
3⑥ショウナンバシット
4⑦フリームファクシ
4⑧メタルスピード
5⑨グリューネグリーン
5⑩シャザーン
6⑪ハーツコンチェルト
6⑫タスティエーラ
7⑬シーズンリッチ
7⑭ファントムシーフ
7⑮ノッキングポイント
8⑯パクスオトマニカ
8⑰ドゥラエレーデ
8⑱サトノグランツ

さあ日本ダービー2023の枠順発表がされたぞ!トーセントラムの藤田菜七子騎手の女性騎手初参戦こそ除外で叶わずも素晴らしいメンバーが揃った!好レースを期待したい!

ベラジオオペラは1枠1番に入ったことで思い切った先行策の可能性もある。スキルヴィングの1枠2番は少し狭い所とも言えるだけに外へ持ち出すタイミングが重要か!?
2枠3番ホウオウビスケッツは皐月賞は案外も切れる馬なので良馬場の方が良いタイプで内から先行策を取ってきそうだ。。
2枠4番トップナイフは横山典弘騎手が何とも不気味な存在でマイスタイルの再現があるか?スローになれば一気に後続を翻弄してもおかしくない!
3枠5番ソールオリエンスはオークスの勝ち馬と同じ枠に入った!左回りの方がいいタイプなだけにスタートを決めて流れに乗りたい!3枠6番ショウナンバシットは前走あ馬場の悪い内を走ったが今回の内の馬場が良い!
4枠7番フリームファクシは掛かる馬なだけに距離は長そうだが中団から控えそうだ!4枠8番メタルスピードは今回距離延長が鍵となりそうだが前に壁を置き折り合いに専念する!
5枠9番グリューネグリーンは前走は内枠が仇となったが今回は前へ先行策を取れれば左回りで面白い。5枠10番シャザーンは穴人気しそうで控える競馬なら直線で決め手爆発するか?
6枠11番ハーツコンチェルトはここにきて器用さを身に付けた結果が前走の青葉賞の内容であった!6枠12番タスティエーラは直線長い東京では切れ負けの懸念があるだけに比較的前に来るかもしれない。
7枠13番シーズンリッチは強い相手にどこまで通用するか?7枠14番ファントムシーフは人気馬の中では外目に入ったものの馬場の良い東京替りは良さそうで左回りで競馬が一変する。
7枠15番ノッキングポイントは決め手の鋭い馬でマイルはちょっと忙しかっただけにこの距離で真価を発揮!
8枠16番パクスオトマニカは逃げ候補だっただけに外枠は地味に痛い所でペー巣が緩んだ隙に先手を取る作戦はありそうだ。8枠17番ドゥラエレーデは前々での競馬で安定してた中での17番は痛い所も内にいる先行馬についていく形を取ってくるか?8枠18番サトノグランツはスタートが遅いタイプでスピードに対応できるか鍵。

#枠順確定
#日本ダービー
#プロ馬券師集団桜花

コメント

  1. K より:

    ちょっと内枠過ぎるけど、スキルヴィングが歴史を変えるのに期待したい

  2. ききわい より:

    武さん典さんが先行するのか後方からなのか全く読めないが どっちにしても面白い

  3. U na より:

    確かにペースはそこまで上がらないかもしれませんね〜。特にハナに競りかけちゃうタッチウッドが今回いないもんな〜。ちなみに1000m通過大体どれくらいだと考えていますか?

  4. やかんなべ より:

    リバティアイランドと全く同じ枠 そしてディープインパクトとコントレイルとも同じ枠 リバティ見ちゃうとソールオリエンスだなってなっちゃいますね

  5. ちゃんげん より:

    ファントムうちほしかったわ

  6. Yumemizu Kousiro より:

    枠順見て、グリューネグリーンが大穴かなと感じました。おそらく東京は向くと思いますし。トニービンの血もポイント高い。同じようなレース展開を想定してたので少し自信が持てました。最後アスクビクターモアのように逃げ粘って欲しいです。1着はまあソールオリエンスかなぁ。スキルヴィングがイクイノックスなら逆転も。

  7. えんまさ より:

    かなりの高速馬場になりそう。リバティの馬番かぁ~軽さ、切れ、経験値を持っていたリバティみたいにやれるかなぁソール。パワー、強さ以外に今回の東京馬場では必要な気がします。単純に強さのソールには飛びつけません。武史勝ちたいだろうが、福永も武豊も簡単には勝てなかったダービー。あのルメールでさえまだ1勝。武史。試練だわ

  8. がんばりマッシュルーム より:

    ネット界隈では2冠決定と騒いでますが、スキルが逆転する目はありますかね

  9. 木戸健二 より:

    オークスと人気馬の枠が被りましたね。スキルが内枠に入ってどういうレースするか楽しみですね。ソールで忘れ物を取って欲しいです。菜々子騎手残念ながら除外になってしまいましたが来年ですね。後は全馬無事に完走して欲しいです

  10. 釣り好き少年 より:

    ファントムシーム的にこの14番枠はどうでしょうか?
    厳しい枠になってしまったのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました