iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【日本ダービー2023予想】ソールオリエンス唯一の不安とは?1位はダービー最強厩舎のあの馬!競馬予想AIが「勝率トップ3」を発表

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

▼Aiエスケープの予想はこちら

▼netkeibaアプリのダウンロードはこちら

2023年5月28日(日)に東京競馬場で行われるG1・日本ダービーの出走馬の勝率トップ3をnetkeibaが開発した競馬予想AI「Aiエスケープ」が予測します。

毎週水曜20時に配信予定ですので、ぜひチャンネル登録いただき、次回もご覧ください。

▼Aiエスケープとは
netkeibaにある膨大な競走成績を人工知能によって機械学習。過去のデータを元に今回のコース・出走メンバーでペース・脚質を予測し、予測したペース・脚質からさらに最終着順を予測した、展開重視型予想。人では見つけづらい馬をピックアップします。

チャプター
00:00 オープニング
00:42 第3位
01:14 第2位
01:44 第1位

#競馬予想
#AI
#日本ダービー
#netkeibatv
#jra
#horserace
#競馬
#日本中央競馬会
#競走馬
#ギャンブル
#重賞
#馬券

コメント

  1. ジャガー猫弟 より:

    先週の結果ある意味凄いな

  2. ヒップホップyea より:

    スキルウィング一位予想

  3. ホロライブ箱推し より:

    予想腕振っていけ!

  4. Mr.オールドタイプ より:

    AI予想って人が予想してない分やっぱ所詮は機械だしなーとか、発展途上だしなーとかでヘイトを避けやすくて運用しやすそう(偏見)

  5. Android Postal より:

    このAIは随分偏った判断基準な気がするよ。回収率重視なら今までの穴馬推奨もわからんでもないのだけど(たまに当たってるし)、勝率トップ3という選び方なら割と順当な人気馬を選ぶと思うんだけどなあ。スキルヴィングとかファントムシーフとかさ。

  6. ナミナミ より:

    先週の結果外しすぎて草

  7. ハゲッテマス より:

    初見です。オークスからしてこの3頭外せば当たるってこと?

  8. 虹色孔雀 より:

    これで金取ろうとかヤクザかよ

  9. J T より:

    ぼちぼち3頭ともはずれそうやな、オークス当たり、今回は第3位だけ当たりか、枠順次第じゃね。

  10. トオル より:

    ドゥアイズ18着ならもっと凄かったな

  11. 髪了解しました より:

    来週はソールオリエンスだけ当てて日本ダービー的中!とか言ってくるんやろな

  12. レガシィ より:

    AIに見せかけた穴党の予想だろ(3回目

  13. ロイ より:

    サトノグランツは川田が微妙な反応してたから買わないかな
    後川田自身グランツ以外乗る馬なかったからしゃーなしに乗ってる感じ

  14. ああ より:

    先週大外ししたから予想がちょっと弱気になってて草

  15. 放課後SideWays より:

    先週外したからソールオリエンス入れてきた

タイトルとURLをコピーしました