iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【ヴィクトリアマイル2023・予想】推しはあの馬!!3人の本命から穴馬までを大公開!!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

◯競馬の総合情報サイト「うまログ」

◯ご意見・ご要望はこちらから

—————-

【過去のオススメ動画】

◯3連単を各通り一万円ずつ買ったらとんでもないことに…

◯日本一の競馬牧場に特別に入れて貰ったら凄すぎた!!

◯タコルドッキリ動画

サブチャンネル登録はこちらからお願いします!↓↓

—————

【うまログ編集スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙

・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥

興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!

—————

【Twitterアカウント】
・けんしろうのTwitter↓

・ゆうまのTwitter↓

・タコルのTwitter↓

・うまログの公式Twitter↓

・連絡先はコチラ↓
contact@umalog.info

コメント

  1. うまログ より:

    ◯競馬の総合情報サイト「うまログ」はこちらから!↓

  2. 死神しらゆき より:

    自分も本命はナミュールです!
    実力は間違いなくあると思ってるので G1馬の仲間入りに期待…!

  3. すきあらばドットコム より:

    見る前からタコさんの本命馬がわかる動画

  4. NISEVEN'S TV より:

    待ってたー!前回はタコルさんのおかげで馬連取れて勝てた!ありがとう!!

  5. ナリタブライアン より:

    けんしろう氏今回割と固いとこいったな

  6. 木天蓼 より:

    たこ兄の連勝なるか楽しみですね!
    いつも3人の説明だったり、知識を聞けて楽しいです!

  7. youtuber より:

    去年からタコ兄の本命が分かりきってるレース

  8. satochiyan より:

    ナミュールは陣営、騎手ともに過去イチ強気で、ここまで凸するのも珍しい、ここは楽勝まであると信じて単に打ち込みたい

  9. またたび より:

    たこ兄の連勝なるか楽しみですね!
    いつも3人の説明だったり、知識を聞けて楽しいです!

  10. 310 Sio より:

    私も本命ナミュールです。正直G1とるなら東京マイルしかないと思ってますし、陣営からしてもレベルの上がる安田よりまずはヴィクトリアを取りたいところでしょうね。
    対抗スターズ、3番手ソングライン
    穴でアンドヴァラナウトはめっちゃ期待してます。

  11. ラーメン一郎 より:

    ソングラインでいきます!
    前走負けてるけど鼻出血等の影響がありましたし去年は負けてるとはいえレシステンシアとローザノワールが3.4着に残るような展開。けんしろうくんも言ってたように去年より勝負気配強めに感じました!ただIKZEがよかった

  12. 関本賢三 より:

    危険な人気馬3頭で決まってるのウケる。

タイトルとURLをコピーしました