iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

今村聖奈、角田大河、永島まなみ、古川奈穂、河原田菜々、小林美駒スマホ騒動に競馬おじさんが物申す動画…お前ら細江純子が泣いてるぞ!【競馬事件簿】【私の競馬論】

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

女性騎手として、性差を利用したようなやり方でスマホ持ち込み騒動は流石にないよ…

歴史作ってきた女性騎手が泣いているぞ…

感想などをコメントしていただけると幸いです。

競馬ゆっくりではこのような他のチャンネルでは見れないディープな競馬ネタを扱うチャンネルです。
チャンネル登録とよろしければチャンネルページの過去動画で気になった動画もご視聴ください。

コメント

  1. takao1945 より:

    投稿主とは見解が違うことも多々あるが、この動画だけは全面的に同意見。

    先人の労苦を無駄にした若人には、それ以上の労苦とそれ以上の結果を出して貰わないと、先人の血と汗と涙と命が無駄になる。

  2. 誤れる人類 より:

    作ってる時の気持ちがありありと伝わってくる良い原稿

  3. 篁唯依は俺の嫁 より:

    ここ数年の競馬界の盛り上がりがこれのせいで曇らん事を切に願う。

  4. KPP国家主席 より:

    凄く気持ちが伝わってくる動画でした。動画にあるような先人たちだけでなく主のような競馬を愛してくれているファンも裏切る行為だったと思います。猛省してこれからの競馬界に携わるのにふさわしい人間になれるよう努力していって欲しいです。

  5. ダンナイ より:

    「細江純子や藤田菜七子に謝れ」はまさにその通り!

  6. Taka M. より:

    全面的に賛同します。
    細江純子さんを始め藤田菜七子さんを含めた先人の女性騎手及びコンプラと環境を良くしようと頑張ってきた方々の気持ちを踏みにじる行為!!!
    絶対に許せない!当該者には厳しい裁定を望む!

  7. より:

    余計にポケカやってた武史とかパドックで馬主とか相手でも、会釈をしない瑠星(ハンドサインや首振りのサイン伝達の可能性があるから)のプロ意識の高さがわかる

  8. Glock. より:

    本当にその通りですよね
    確かに変えていってもいいんじゃないかって言うのは思いますけど、それはメリット・デメリットを見極めて慎重に議論すべき問題であってみんな頑張ってるわけですからね…こんなことで先人たちの努力を無下にしないでほしいです。
    今回やらかした騎手の皆さんは素質もあって将来も期待していた方々なので、地獄見てでも血反吐はいてでもはいつくばって戻ってきてほしいですね。

  9. うえおあい より:

    角田大河が騎手同士なら良かったっていう言い訳してたんが1番醜い
    父親と川田にめちゃくちゃ怒られて欲しい

  10. taka より:

    このニュースを聞いた時に感じた怒りを正確に言葉にしてもらって、スッキリした!

  11. 桜静子 より:

    いつもの動画には首をかしげることも多々あるが、今回については全面的に賛同したい。反省しなければことの重大さがわからない理解力なら即刻引退した方がよい。

タイトルとURLをコピーしました