iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

JRAがいよいよ改善!また競馬が大きく変わります!気になるその内容とは?

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

今回は、新たに発表されたJRAの大改革についてご紹介します。酷暑でのレース時間帯の変更など、大幅に変更になります。

【目次】
0:00 オープニング
0:52 競馬が大きく変わる
1:40 予約と入場の新しいシステムの導入
5:09 不適切行為への制裁
6:56 レース時間帯の変更
9:10 エンディング

★他にもアナタが知っている競馬エピソードやあなたの競馬の思い出、的中報告…
コメントでどんどん教えてくださいね★

【チャンネル登録】で常に最新の競馬ニュースや配信情報をGET!

私たちりとるの競馬倶楽部では競馬ニュースの他にも競馬予想師「リトル・バイ・リトル」の予想もnoteで配信中です!土曜と日曜のメインレース、高知ファイナルレースに特化して予想配信をしています。
ぜひTwitterとnoteのフォローもお願いしますね!

【Twitter】

【note】

【的中実績】
12月25日 有馬記念19点推奨 4,070円
11月27日 ジャパンカップ 12点推奨 2,360円
11月19日 東京スポーツ杯2歳S 15点推奨 3,630円
11月5日 高知ファイナル 6点推奨 3,370円
10月23日 菊花賞 21点推奨 6,440円
10月15日 府中牝馬S 13点推奨 8,550円
9月10日 紫苑S 12点推奨 2,760円
9月3日 高知ファイナル 5点推奨 1,520円
9月3日 札幌2歳ステークス 15点推奨 7,660円
8月28日 キーンランドカップ 27点推奨 8,960円
8月27日 BSN賞 10点推奨 2,830円的中
8月13日 稲妻S 9点推奨 2,550円
7月16日 函館2歳S 13点推奨 2,090円
7月2日 高知ファイナル 4点推奨 1,020円
7月2日 TVh賞 5点推奨 1,540円
6月19日 マーメイドS 9点推奨 5,760円
6月5日 安田記念 15点推奨 11,810円
5月29日 高知ファイナル 66点推奨 8,010円
5月29日 日本ダービー 36点推奨 16,500円

horse racing 赛马 경마

VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:剣崎雌雄

コメント

  1. いのうえもとい より:

    的中馬券に税金がかかる二重課税廃止って出ないんだよね。大事なことだと思うんだけど

  2. 邯鄲の夢 より:

    入場券予約も、制限を盾にして実質値上げしている。

  3. vieri unbobo より:

    日曜日の午後はJリーグ、ゴルフなど見たいテレビが重なるので助かる。日曜出勤でも帰ってから競馬できるのもGOOD!

  4. 閃光のAXIA より:

    それよりも
    ペイジー入金復活させてほしい…
    地味に不便

  5. おさるおっさん より:

    夏の暑さ対策は…馬ももっと水分補給できるルールにすれば良いのに!

  6. 25projectニゴプロ☆カーズ 岡山中古車総合チャンネル より:

    昔の指定席は手にブルーライトで光るスタンプ押されてたの思い出した。懐かしい

  7. マリアライト より:

    税金もどうにかして欲しい…

  8. レモン酒場 より:

    好きなお姉さんにチケット渡して入場するのが生き甲斐でした。

  9. nabeyasu より:

    色々なニュースがでてきますね。夏競馬で、プール入りながら競馬観戦してみたいな。プカプカ浮き輪の上から、生観戦できたらオモロー(^o^)

  10. ちいにいの隠家(アジト) より:

    初見

    入場方法で気になる部分が気になっていたので解決した助かります

タイトルとURLをコピーしました