iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

追い切り徹底解説!【皐月賞2023】ファントムシーフ、ソールオリエンスなどの状態はどうか?調教S評価は2頭!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

皐月賞の予想となります

✅Twitter

ファントムシーフは相性の良い前哨戦の勝ち馬。2走前こそ崩れてしまいましたが基本的には危なげのない走りを続けており、この安定感で世代の頂点を取ることができるか。ソールオリエンスは前走が印象に残る勝ちっぷり。未だに負けなしということで、こちらが一気に世代の頂点を掴むか。フリームファクシは荒れ削りながらも素質を感じさせる走りでココまで勝ち上がり。鞍上には短期免許のレーン騎手を迎えて、こちらが世代ナンバーワンの座を掴むか。その他ではトップナイフ、ベラジオオペラといったところですが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

#皐月賞
#皐月賞2023

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

コメント

  1. 競馬二郎 より:

    アギョ兄の調教診断聞けば調教動画さらっと見るだけで済むから好き

  2. さとう、 より:

    マイネルとソールオリエンスはいかにもギャンブル馬って感じがして好き

  3. トオル より:

    難しい。今年は枠、馬場、オッズまでじっくり見たい。前哨戦見てきてもイマイチこれという馬がいなかった。

  4. Ryu Maki より:

    阪神牝馬はサウンドから調教点数上位で3連複獲れたよありがとう!

  5. Larsen康平 より:

    武史の会見見る限りでは併入するつもりだったみたいだけど御せずって感じだから、どうなんだろうって感じがしますけど。

  6. あらかわるっこ より:

    いつもお世話になります。
    ホーオウビスケッツ、凄く良い動きでしたね。
    盲点になるなら買いたい一頭です。

  7. KASDAQ より:

    ホウオウは内枠引けて内有利馬場ならワンチャン

  8. shinosan shinozaki より:

    ホウオウの調子の良さと成長バラしてほしくなかった(泣)

  9. ゆた より:

    上位人気で一番怪しいと思っていたソールがSなんか~、悩ましいな

タイトルとURLをコピーしました