iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

皐月賞2023一週前レース予想全頭診断!待ちに待った牡馬クラシックが幕を開ける!大混戦でどの馬も良い馬が多いが人気のソールオリエンスやファントムシーフを押し退けて今回飛び抜けて完成度の高い馬がいる!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

皐月賞2023一週前レース予想全頭診断!待ちに待った牡馬クラシックが幕を開ける!大混戦でどの馬も良い馬が多いが、今回飛び抜けて完成度の高い馬がいる!の動画です。
是非チャンネル登録をしていただければ幸いです。

第83回皐月賞2023(GⅠ)
3歳OP(国際)牡・牝(指定)定量 コース:2000m(芝・右)
第3回特別登録20頭
出走可能頭数18頭
ウインオーディン 57.0
グラニット 57.0
グリューネグリーン 57.0
シャザーン 57.0
ショウナンバシット 57.0
セブンマジシャン 57.0
ソールオリエンス 57.0
タスティエーラ 57.0
タッチウッド 57.0
ダノンタッチダウン 57.0
トップナイフ 57.0
ファントムシーフ 57.0
フリームファクシ 57.0
ベラジオオペラ 57.0
ホウオウビスケッツ 57.0
マイネルラウレア 57.0
メイテソーロ 57.0
メタルスピード 57.0
ラスハンメル 57.0
ワンダイレクト 57.0

大混戦の牡馬クラシック第一弾皐月賞2023が一週間後に迫ってきた!
格になる馬が不在でどの馬にもチャンスがあるだけに非常に難解なレースとなりそうだが、人気になるのは京成杯を勝ったソールオリエンスだろうか。2戦2勝と底を見せていない馬であり中山二千の舞台を勝っていることも有利になりそうだ!
ファントムシーフは共同通信杯の勝ち馬でもあり、強い相手が揃った中での快勝は勝ちが高い。また中山ではホープフルステークスで4着に敗れはしたものの、内の悪い馬場を走らされる結果となっただけに見直しは可能だろう。そこで2着のタッチウッドは完成度の高い馬でキャリア2戦を消化して十分に調整しての参戦だけに興味深い!
そのホープフルステークスでハナ差2着と惜敗したトップナイフは弥生賞2着を経由して挑む!勝ちきれない馬ではあるがG1でもG2でも安定したレースができ大崩れがないタイプでもある。
共同通信杯で4着に敗れたタスティエーラは中2週で挑んだ弥生賞で快勝した!詰まったローテーションで結果を出して勢いに乗るが、その後の状態をケアできているかどうかはしっかり確認したい。
朝日杯フューチュリティステークスで2着に好走したダノンタッチダウンは低レベルだった可能性があるだけに過大評価し辛い。
きさらぎ賞を勝って3連勝を飾ったフリームファクシや、スプリングステークスを快勝して無敗の3連勝となったベラジオオペラなど、この先へ向けて名乗り出るのはどの馬か!?

#皐月賞
#全頭診断
#プロ馬券師集団桜花

コメント

  1. キングマン より:

    個人的にはスプリングS組のべラジオオペラとホウオウビスケッツの2頭に注目してます!特にホウオウビスケッツはフリージア賞のパフォーマンスがとても良かったので、距離が2000mの今回はかなり楽しみです!

  2. マンゴーマンゴー より:

    逃げる可能性あり
    前走弥生賞2着
    鞍上横山典弘騎手
    どうしてもセイウンスカイをイメージしてしまう。

  3. porphy より:

    土日の中山の傾向見る感じ、先行すれば有利ではあるけど全然外差しも決まるっていう印象受けましたね。ホープフルみたいな競馬にはならなさそう。

  4. カレイヤ より:

    お疲れ様です。今年の牡馬は昨年の群雄割拠の時代から、ダントツに抜けた馬がいなくて「シンリョクカが桜花賞じゃなくて皐月賞に出てくれないかな」って思ってました。当日のオッズはもしかすると1番人気が5倍を超えそうな気がします。逆に考えればどの陣営にも勝てる可能性がありますね。自分の注目はシャザーンですね鞍上に不安はありますが団野君に続いてくれ

  5. カルロスゴーン より:

    ベラジオオペラは馬場もそうですが、スローペースの東京、ハイペースの中山とコースもペースも異なるレースで勝ってます。シンプルに能力が高いことの証明でしょう。

  6. 仮免ライダー より:

    マイネルラウレアの鬼脚に期待して
    コナコーストの複勝で儲かった6万突っ込みます

  7. 桐履シンジ より:

    大混戦の皐月賞は馬場や枠順とかがもちろんですけど外国人騎手で特にレーンは今週から短期免許で無視できないです。血統ではキンカメ系で個人的にベラジオオペラが1番面白い存在かなと思ってます。

  8. 豆腐わさび より:

    ソールオリエンス京成杯の時点では弱点だらけの危険な人気馬と思っているのでどれだけ成長したか、馬を見る目が必要です。私にはありません。頼りにしております。

  9. ダンツシアトル より:

    狙っている馬がいます。マイケルラウレア例年に比べて逃げ先行馬が多い年ですしこの馬の決め手が直線でいきるのでは

タイトルとURLをコピーしました