iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

桜花賞2023枠順確定!リバティアイランド2枠3番は考える中で一番厳しい枠に入った?内隣に1枠2番ライトクオンタムはどう攻めてくるか?プロ馬券師集団桜花が考える位置取りは人気馬の包囲網がありそうだ!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

桜花賞2023枠順確定!リバティアイランド2枠3番は考える中で一番厳しい枠に入った?内隣に1枠2番ライトクオンタムはどう攻めてくるか?プロ馬券師集団桜花が考える位置取りは人気馬の包囲網がありそうだ!の動画です!
是非チャンネル登録をしていただければ幸いです。

桜花賞2023出馬表
枠馬番
1①ブトンドール
1②ライトクオンタム
2③リバティアイランド
2④ドゥアイズ
3⑤ハーパー
3⑥モズメイメイ
4⑦コンクシェル
4⑧キタウイング
5⑨コナコースト
5⑩エミュー
6⑪シンリョクカ
6⑫シングザットソング
7⑬ドゥーラ
7⑭ペリファーニア
7⑮ジューンオレンジ
8⑯ムーンプローブ
8⑰ラヴェル
8⑱トーセンローリエ

桜花賞2023の枠順が決まった中でやはり注目は2枠3番リバティアイランドだろう!?考えられる中で最も厳しい枠並びとなったことで包囲網を敷かれる可能性も出てきた?圧倒的1番人気の弊害は全馬にマークを受けた時の包囲網であり、キャリアの浅い三歳牝馬に包囲網を突破できるかに注目が集まる!
その内隣にいるのが1枠2番ライトクオンタムであるが、前走は出遅れたもののスタートの練習をしているとのこともあり逃げの手に出る可能性も出てきた内枠である。
外の隣にいるのがドゥアイズで元々はスタートセンスの良い馬でもあり、おそらくリバティアイランドに対して包囲網を敷いてくる可能性がある。
逃げ馬候補のモズメイメイは控えることも選択肢に入っているとのことだが、これは暗に包囲網を敷くためとも勘繰りたくなる。
8枠17番のラヴェルは相変わらず運がなく阪神ジュベナイルフィリーズに引き続いて大外枠になったが、その時と状況が違うことはペースが遅くなることが想定されており末脚を溜めやすくなる点にある。ジッと我慢する競馬ができるのなら直線で末脚炸裂は可能性ありそうだ。
各馬がそれぞれ思惑を持った中での桜花賞2023は展開が非常にカギを握る枠順となったといえる。

#桜花賞
#枠順確定
#プロ馬券師集団桜花

コメント

  1. 木戸健二 より:

    リバティアイランドは内枠に入ってしまいましたね。アルテミスSも包まれて届かずでしたよね。これは波乱があってもおかしく無いですね。面白いレースになりそうですね

  2. 仮免ライダー より:

    ドゥアイズとリバティ同枠かあ!ってなりました。近年内枠有利ですが、今年は外差しも決まりそうですね

  3. hoo より:

    シンリョクカはイイ枠になりましたね。体調も前走より良いみたいだし、リバティアイランドとの着差も縮まるのかな?

  4. 近藤辰哉 より:

    リバティアイランド一択が。。。これは当日の傾向を把握して

    予想しなければ

  5. 哲也 より:

    川田は、ルメールの内は嫌なはず。
    おまけに武もリバティの近くとは・・・。
    この人気の3頭以外の勝ちもありかも。

  6. 豆腐わさび より:

    エミューもっと外枠なら面白かったんですけどねー、何買おうかなー

  7. kumazo より:

    リバティにとってはいい枠ではないが前走も中団には位置してるんだよなあ。阪神マイルなら川田ならさばいてくるんじゃないかな?
    枠並びみてもリバティより後ろに位置する馬もけっこういるしなあ。
    インから伸びてこれるのかはやってみないとわからないですね。まあ最悪を考えて
    ドゥウアイズ軸からもサンプク買いますが。

  8. えんまさ より:

    ライトクオンタム光粒子。新馬の11秒ラップ刻む逃げ。これを武豊なら頭に入れてんだろうなぁ。あのラップ結構凄い。記者会見でも武豊は偶然枠にこだわっていたし、右にささるの矯正だけでなくバランス良く前傾姿勢でも走れるようにとも言ってたし、天気も良馬場気にしていた。もしかして桜花版ジャックドール気味先行策もあるかも。武豊に前主張されたら勝負あったになるかも。結局桜花強い2番人気馬って事に。終わってみればやっぱり牡倒して来たシンザン記念馬は案の定強かったもあるのかもな

  9. Qi Amy Love Stitch より:

    リバティは先行しじゃダメかな?マイルは特にスタミナの心配もないし、先行して楽勝するかな

  10. デリシャスリップ より:

    武くんのペリファーニアはかつてのレジネッタになってくれるような気がします。

  11. 本田誠治 より:

    桜花の桜花予想は期待大

  12. ルシファー より:

    牝馬の1本被りは、来ないの格言通りになったらオモロい((´∀`*))ヶラヶラ
    リバティでトントンになる様に、真ん中から外枠狙いで高配当狙い

タイトルとURLをコピーしました