iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

リバティアイランドはどう変化した?桜花賞2023最終追い切り診断!最高峰のクラシックへ向け各陣営は究極の仕上げを施してきた!?プロ馬券師集団桜花が大穴馬にA評価を付けた理由とは!?

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

リバティアイランドはどう変化した?桜花賞2023最終追い切り診断!最高峰のクラシックへ向け各陣営は究極の仕上げを施してきた!?プロ馬券師集団桜花が大穴馬にA評価を付けた理由とは!?の動画です!
是非チャンネル登録をしていただければ幸いです。

第83回桜花賞2023(GⅠ)
3歳OP(国際)牝(指定)定量 コース:1600m(芝・右 外)
第3回特別登録26頭
出走可能頭数18頭
エミュー 55.0
キタウイング 55.0
コナコースト 55.0
コンクシェル 55.0
ジューンオレンジ 55.0
シングザットソング 55.0
シンリョクカ 55.0
ダルエスサラーム 55.0
ドゥアイズ 55.0
ドゥーラ 55.0
トーセンローリエ 55.0
ハーパー 55.0
ブトンドール 55.0
ペリファーニア 55.0
ミシシッピテソーロ 55.0
ミスヨコハマ 55.0
ムーンプローブ 55.0
メイクアスナッチ 55.0
モズメイメイ 55.0
モリアーナ 55.0
ユリーシャ 55.0
ライトクオンタム 55.0
ラヴェル 55.0
リバティアイランド 55.0
リバーラ 55.0
ルミノメテオール 55.0

桜花賞2023の最終追い切りは水曜日に全頭追い切られた!
圧倒的人気を集めるであろうリバティアイランドはどの部分が変わったか?馬自身のデキは一週前に比べて圧倒的に良くなっている走りも大きくなり四肢の捌きも素軽くなっているがどうしても気になる部分がある!
ライトクオンタムは体付きがスラっとしており距離が伸びても面白そうな馬が今回のマイル戦でどのような競馬になるか興味深い。ラヴェルは一週前で出来上がっていたことからの軽めの追い切りで手前を替えない点をどう評価したか?

#桜花賞
#追い切り診断
#プロ馬券師集団桜花

コメント

  1. 木戸健二 より:

    リバティアイランドは流石に仕上げて来ましたね。よくよくは短距離馬になっていくんだと思います。後はキタウイング人気なさそうで面白いと思いました。後は武兄弟のG1制覇も見てみたいですね

  2. 仮免ライダー より:

    コナコーストCかあ
    リバティとドゥアイズの二頭軸で当たりそうな気もします

  3. ひらたしゅんいちろう より:

    【リバティアイランド】追い切り後の川田Jの絶好調宣言!!穴馬探しやめます。桜花賞に限っては負かす馬がいません。【ライトクオンタム】中間ゲート練習をしっかりこなしているが怖いのはスタートの出遅れ。右にもたれる癖は阪神コースなら問題ない。【ラヴェル】飛びの高さがあり四肢のさばきにリズム感があるのは好印象。唯一リバティアイランドを負かした馬。/リバティアイランド軸で馬券を絞るしかない。

  4. hoo より:

    シンリョクカは見た目がホントに悪いです(笑) 筋肉が全然ないです? でも走りは一級品でギャップが凄いんですよ! 顔は可愛いです♡

  5. us us より:

    千四の通過タイムとマイルの持ち時計を合わせ見て、リバティ、シンリョクカ、ドゥーラ、トーセンローリエをひとまず。ハイペース想定で。もう一頭入れてボックスにするか、リバティとドゥーラかシンリョクカの二頭軸にして流すか、迷ってます。キタウイングは、う〜ん、前回も滞在してましたけど、やっぱり阪神ダメでしたね。ちょっと今回はさすがに敬遠しようかと。

  6. こしかわ より:

    無事に勝ちきれて何よりです。

  7. なーこ教信者&こさかな神推し広島県代表 より:

    牝馬クラシック初戦
    リバティアイランドがそのまま強さを見せるか?波乱か?

    過去には
    ラッキーライラック
    ダノンファンタジー
    ソウルスターリングが負けてる

    どんな結末か?楽しみです!

  8. ロンシャン より:

    チューリップ賞1番人気で大不利、阪神JFは外枠出遅れ後方から1頭35.0でリバより3F0.5早い上がりで間を縫うように上がってきたドゥーラが凄く低評価。2歳未勝利ではホープフル1着ドゥラエレーデを相手にせず、札幌2歳Sでは阪神JF3着、クイーンカップ2着のドゥアイズも子供扱い。今回そこそこ出て直線で不利なければ全然1着あるでしょ。

タイトルとURLをコピーしました