iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬検証】グリーンチャンネルパドック解説の1頭目推奨馬の単勝を全レース買ってみた結果!【中山競馬場】【阪神競馬場】【中京競馬場】

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

こんにちは!りょうたろうです。
皆さんは、グリーンチャンネルのパドック解説をどこまで取り入れてますか?
僕は自分が本命にしようと思ってる馬が褒められたら良いな程度に考えているのですが。
今回は、そんなグリーンチャンネルのパドック解説者の推奨馬の単勝馬券を買って検証してみました。
良かったら、見て下さい。

#競馬 #阪神競馬場 #中山競馬場 #中京競馬場 #競馬検証 #フラワーカップ #ファルコンステークス #立ち飲み #寿司 #大阪 #京橋 #京阪

音楽素材
「フリーBGM」
URL⇒ 
「効果音ラボ」
URL⇒ 
Twitter

コメント

  1. カブラヤオー より:

    お疲れ様でした。面白い検証でした!また、何か面白い検証をお願いします!

  2. 20-100 T より:

    今回の企画も面白かったです^_^まあパドック解説は参考程度が良いかも知れませんね(^^;;ちなみに日曜にグリーンチャンネルのパドック解説をしてる勝馬の野口誠さんはとても見る目があると僕は思ってます。特に前半レースは…これからも応援してますので楽しい動画をお願いします(^^)

  3. 野口和伸 より:

    パドックは「最終確認」であって下調べなしではないですね。
    馬体重や発汗、踏み込み具合、気性ですね。
    下調べの個人的主観で休み明けや適性距離の当てはめですかね。

  4. Loll Vog より:

    あいつらゼッケン外して周回させたらどの馬選ぶか毎回変わりそう

  5. マイペースのりお より:

    あの人らなんて人気馬順番変えて言ってるだけ、一度新聞とか何の情報もないままやってほしいわ。

  6. bitkey0207 より:

    GCのパドック解説はパドックを 含 め た 推奨馬なのでブレブレなんですよね

  7. まーちゃん より:

    解説者に何回も騙されました

  8. さかゆう より:

    馬単総流しならどうなんやろ

  9. Ko より:

    まあレジェンド武豊がパドック見ても分からん言うてるからなあ

タイトルとURLをコピーしました