iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

トップジョッキーたちが選ぶ【歴代最強馬】

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

武豊騎手、ルメール騎手、福永騎手、岩田騎手、池添騎手、デムーロ騎手。
日本のトップジョッキーたちが選ぶ最強馬とは?

今回は日本を代表する騎手たちが選ぶ最強馬を紹介します。

高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!
面白い競馬サブチャンネル→

ご連絡先(Twitter)
@keiba114

【★公式LINEスタンプ出ました★】
可愛い人型の日常使いしやすいスタンプ!
ステちゃんとタマちゃんをみんなで使ってみよう。

【目次】
0:00 始まり
1:35  ルメール騎手
3:28  デムーロ騎手
5:20 福永騎手
7:35 岩田騎手
9:14 池添騎手
9:30 武豊騎手

引用
「netkeiba」様より

BGM

素材
製作:Aviutlの配布屋さん
YouTube:

☆オリジナルゆっくり素材制作者:バニえもん様。ありがとうございました。

#競馬 #最強馬 #武豊

コメント

  1. あおいЖ より:

    騎乗した馬の話じゃないけど、武豊のインタビューで「今の世界で2400走らせたらオルフェーヴルが最強」ってコメントしてたのがかなり印象的だったなぁ。オルフェと池添のコンビも好きだけど武豊とのコンビも見てみたかった。

  2. サムグレコ より:

    王貞治や金田正一や江川卓のようなレジェンドが、現代のプロ野球でもどれだけ活躍出来るかみたいな。

  3. junichi2025 より:

    そら池添さんが乗った馬で最強はそらオルフェーヴルですなぁ・・・・武さんの場合なら3000m以上ならキタサンブラック、3000~2400m以上ならディープインパクト、2400m未満ならサイレンススズカかなぁ。和田さんならテイエムオペラオー。

  4. ウギョ〜 より:

    武豊はディープしかないと思う。
    全戦乗ったんだ。これはもう終生の相棒と呼んでも過言じゃない。

  5. モール より:

    スズカは本質的にはマイラー気質なのかなとは思います。キタサンもディープもスタミナがあった。距離別とかにするとみんな選びやすいかも

  6. TENGA MAN より:

    武豊が凄さを感じた馬はディープ、スズカ、クロフネの3頭らしいですね

  7. Shijima より:

    つい最近TVで武豊騎手はキタサンブラックで凱旋門賞に出てみたかったと答えられてましたね
    動画内で挙げられた騎乗馬は特に思い入れが強い馬であるのは間違いないと思います

  8. yosinori huruta より:

    私の中では牝馬はダイワスカーレット
    牡馬は短距離 ロードカナロア
       マイル タイキシャトル
       中距離 皐月賞東京優駿の二冠馬
       長距離 テイエムオペラオー
    シルバーコレクター メイショウドトウ

  9. 雑魚乙 より:

    武豊に関してはサイレンススズカはディープインパクトが最も負かしにくタイプの馬とも言っているしどちらが強いのかはわからないですね。

  10. Muvluv87 より:

    福永騎手は以前乗ったことない競走馬を含めて1番強いと思った競走馬にエルコンドルパサーの名前を挙げていましたね。

  11. 中川斎藤 より:

    武豊騎手はこの間のJRA公式動画内で「今まで乗った馬で一番強かったのは間違いなくディープインパクト」って発言がありましたね!

  12. バビロン より:

    ディープとルドルフは堅実
    ナリブとドゥラメンテは暴力
    オルフェーヴルは狂気
    僕の中での最強クラスの馬だとこんなイメージがありますねw武騎手が言った通り時代によって変わってゆくものですから決められませんよね。ただ、いつになっても最強馬の話は面白い!個人的には、ナリタブライアンを推したいです。牝馬はブエナビスタ。

  13. neko ie より:

    武豊があっさりディープインパクトだと言わないでくれるのは個人的には嬉しい。

  14. 夜月 より:

    武豊騎手は蛯名騎手との対談で、ディープ(武豊)を倒すならサイレンススズカに乗る、1番苦手なタイプでしょうというのは有名だけど
    その後マッチレースなら十中八九ディープと言ってる
    自身が乗ってきた中で「別格」とする3頭の馬はディープ、スズカ、クロフネ
    凱旋門賞の前にJRAに投稿されてた動画(ルメールのインタビュー動画)で最後に
    締め!って感じでルメールが貴方が乗った最強馬は?って聞いて
    武豊は微笑みながら「ディープですよ」と言ってるので、今は言うの避けてるって訳でもないと思う

  15. seki kou より:

    最強かどうかはともかく、ハーツクライはもっと評価されて良いと思っている。

    ドバイの圧勝劇と、ガレッガレでぶっつけでキングジョージなのに欧州制覇まであと少しのところまでいった実績はもっと評価されるべき。

  16. スキルアスタリスク より:

    スタートから真面目に走った馬の名前(ゴールドシップ)を僕達はまだ知らない

タイトルとURLをコピーしました